2010年08月19日

赤ちゃんが4度涼しいベビーカー

赤ちゃんが4度涼しいベビーカー
 
 
 
 コンビは、ベビーカー「ディアクラッセ オート4キャス XZ-600」を、2010年9月下旬に発売しますよ。
 
 
 これは、ワンタッチで開閉できる通気穴「エアスルールーバー」を装備、ベビーカー内の通気を促す構造になっています。
 
 同社の測定によると、「エアスルールーバー」を開けた状態では閉じた状態に比べて、乗車する赤ちゃんの体感温度は4℃下がるそうです。
 
 
 独自開発の「自動切替キャスター」を搭載。
 
 ハンドルを赤ちゃんと対面・背面に切り替えた際に、常に進行方向前方の車輪がフリーになる仕組みです。
 
 
 生後1ヵ月〜36ヵ月頃(体重15Kg以下)の赤ちゃんが対象の商品です。
 
 カラーはグリーンリーフとパープルリーフの2色。
 
 価格は6万3000円になります。
 
 
 猛暑が話題の2010年夏ですが、赤ちゃん共々安全に過ごしたいですね。
 
 
 
≪関連記事≫
 
おむつ交換を知る
おむつについて知る
SGマーク制度について


 FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とはチョン・ダヨンが独自に開発したエクササイズプログラム。
 
 サーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がMIXされた独特の運動を軽快な音楽にあわせて1プログラム約30分間行うトレーニング。
 
 簡単な動きで構成されていますが、しっかり負荷がかかり強力な効果あり、魔法の運動と賛辞を受けているんですよ。
 
 有酸素プログラム編は、すっきりボディづくりをサポートするプログラム。
 
 筋トレプラグラム編は、ボックスにセットされたダンベルを使う筋力トレーニングですよ。
 
 ダンスプログラム編は、筋トレ+有酸素運動が同時にできるダンスエクササイズ。
 
 マットプログラム編は、下半身のためのマット運動をメインに、下半身のシェイプアップを強化しますよ。
 
 
 
posted by ポッポン at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。